VOGUE

Jinに釣られてw初めて買ったけど、オサレでハイソな感じのファッション誌なんだね。
4都市おしゃれスナップとか、パリコレとか、こういうのを見てるだけでも楽しい。 
リアルウーマンナウとか、素敵に輝く女性達の特集とかっていうのも、ちょっと興味あるし。w
これまたオサレなおせちも おいしそう〜♪
で、JinJinの登場!
見開きのページには、見慣れた感のあるサングラスをかけた横顔がJinらしいJin。
一通り、そしてパーツ別に(笑)じっくりJinを眺めてたら、Tシャツの脇に穴、そこに目が止まる。
これ、ヴィンテージでオサレなんだ、、、よね!?
腰まで上げたパンツにTシャツをインしてるのも、なかなか今では拝めないスタイルだワ。
さてさて お次のページからは、実物を見る気満々だった大人ちっくな(!)Jin。
印象としては、“おっ!”って感じ。
FRaUとはまた違う、個性的な写真。
撮る人のこだわりもあるよね。
あまり見ることのないJinの表情、スタイルだったからか、何だか照れる。(笑)
ジーッと見てたら、その内 ちょっと笑えてきた。
一見キメキメだけど、慣れないスタイルが気恥ずかしくて、実はJinこそが 内心照れ照れなのでは??なーんて勝手な想像の妄想萌え。(笑)
好み的には、木にもたれかかった、赤い花柄のノースリーブニットでうつむいた表情の写真がスキかな。
その次のページの 真っ直ぐ視線をこちらに投げかけてる写真も、それこそ“おっ!”って感じで、見てるこっちが 妙に照れるけどwなんかワルくないかも。
なんたって こういうのレアだし。(爆)
モードなJinJinも 堪能させていただきました。


記事は、やはりこういう雑誌ならではって感じ。
アイコニックってどんなイメージなんだろ???
象徴的なって感じ?
“曲を作っている時はつらい。ほんと大変だよ。でもでき上がった時の満足感は最高すぎるからね”
大変 大変って言いながら、キラキラおめめして 嬉しそうな顔してんだろーな。
“人気のある音楽は常に移り変わっているから、その一歩先を目指さないと。僕はただ、いいものを作りたいだけ”
先を見据えた柔軟な考え方に 作り手としてのプロ意識を感じる。カッコいいね。
47RONINの話では、
“とにかく楽しんで、流れに身を任せつつ、ほかの役者さんから学ぶことを心がけた。演技について、ものすごく勉強になったよ”
今のJinは、音楽にしても、役者としても、こうして貪欲にいろんなことを吸収しているんだろうなって思う。頑張れ〜!
“今はたくさんのことが同時進行で動いているからね。どれかひとつが終わったかと思うと、また次が控えている。その時にできることに集中しないと”
そう言ってるJinの顔は、きっといい顔してるに違いない。
これからJinの出してくるものを ホント楽しみにしてるよ。


“僕の今の活動を気に入ってもらえるといいんだけど。みんなの刺激になってくれたら、って思うよ。”
めちゃくちゃ気に入ってマス〜♪ (^^)酈


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング