いざ!スペシャルイベントへ

祝!スペシャルイベント 当選。
う、う、、嬉しい〜。 (T T)
さ、さ、さ、その日のために あれやらこれやら。
何だか 落ち着かないワ〜。
、、、、などと ソワソワして眠たら、
なんと 夢の中がスペシャルイベントだった件。(笑)
一足先に夢の中で JinのSeasonsを聴けたというw (夢だから曖昧、聴いたような錯覚?w)
しかも、さすが夢の中だけあって、これがまたありえないような良席で、見たことない距離にJinがいる。
たぶん、や、きっと私の寝顔は 口半開きで凄いことになってたろーな。
tteuka 夢にみるくらい その日を楽しみにしてる自分が ちょっと愛しいもん。www
あ、ちなみに夢の中のJinは 神がかったオーラを発して、そりゃークラッとするくらいにカッコよかったのよ。
もうすぐ ホンモノの生Jinに会える〜♪
“おかえり”って やっと言えるねっ。
“大丈夫だよ。心配すんな。愛されてるよ。”って
一人 向こうで頑張っている彼に、ハートマークの気持ちを 思いっきり飛ばしたいよね。
そして Jinが安心して笑顔でまた飛び出していくために、こっち側から笑顔で“いってらっしゃい”って送り出してあげなきゃだワ。
楽しみだーーー!!!


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング