POPEYE

大人っぽいというか、うん、きっと、大人になったんだね。
充実しているのが表情でわかる、そんな感じ。
しっかし、相変わらず この人から醸しだされる色気ってなんなんだろうねぇ。
今回の写真に関しては、例えば、普段集中して仕事をしている男の フッと気を抜いた時に見せる少しダルそうな雰囲気にドキッとする感じ!?ww
ちょっとだけ疲れたようにも見える表情に、母性本能まで刺激されて“ヨシヨシしたい”という願望が頭をもたげるというか(←)
写真は どれもいいんだけど、私的には、P123とかP128がスキかな。(あ!なぜかどっちも目を伏せてるw)
P125もいいね〜(愛コマのスィッチョーンスィッチョーンなJinを思い出すのはナゼ??笑)
それが狙いではないんだろーけど、ファンの機嫌をとるには事足りるwカッコいいJinJinを
ありがとう〜マガジンハウスさま。
さてテキストは、、、
“休みといっても、ただ遊んでいるだけじゃなくて。LAでどういう音がはやっているかを知るには、ラジオとクラブをチェックするのがいちばん早い。それにこっちのクラブは日本と違って、完全に生活の一部っていうのかな。決して若い人たちだけのものじゃなく、年齢層も幅広いし、集まる人もぜんぜん違う。そういうところはとても勉強になります”
Jinは 本当に音楽を作る人になったんだなーと 今更ながら思った。
先を見据えて、感性を磨いて、そこから音楽を生み出して、そして表現する、、、そういう事が 出来る人。
いつのまにか、何だか凄い人のファンになってたんだなって思うよ。
これからどんなふうに流れていくのか、ホント目が離せないし、
そして、予測がつかないところが、ホント面白い。
Jinのファンになってから、間違ったなんて1ミリも思ったことなんてないけど、
“でかした自分!”とは 思ってるよ。 (^^)


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング