『anan』 の 次号予告にJin

今日、仕事帰りに立ち寄った書店で『anan』の予告ページを 何気にチェック。
・・・・・固まった。
・・・・・そのまま30秒ガンミ。
レジに直行という流れ。
“たった1ページの予告のために買うなんて!?”
私も そー思ってたし、今までだって、割と雑誌は 吟味してから購入してたはずなのに。
や、だってホラ、この『赤西仁』が、堕とす気満々で誘ってくるのよ。(汗)
どーしたってあらがえない強くて優しい視線、セクC な唇、目元や首筋にあるホクロとか、視覚に訴えかけてくる部分や、Yシャツのボタンを外し ネクタイ緩めるという 女子的ハート鷲掴みなテッパンな行為に、まんまとヤラレタ。
tteuka ここまでじらされると、何だかんだ言ったって、装備着用なし、髭なし、ヘアスタイルもコギレイなJinに、いやがうえにもテンションが上がるっつーの。
この1ページで ここまで上がるってことは、4日の特集を目にしたら、私のテンションは どーなっちゃうんだろ。(速攻、書店にお迎えに行くワw)
おおかた、このJinにハートを鷲掴みにされたJin担の 横アリのイベントでのボルテージの上がりようったら ハンパないはず。
そーじゃなくったって、遠距離で想いが募ってる分、気持ちが高揚するのは止められないよね。
きっと、凄いだろーな。ww


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング