ananの表紙に Jinがキター!!

昨日の通勤電車で聞こえてきた女子高生の会話。
女子高生A「7日までには、痩せたいんだよね〜。」
女子高生B「なんで7日なの?」
A「Jinのイベントなんだよ〜。」
B「え!マジ?」
A「応募したら 当たっちゃたんだ。」
B「ホント!? 凄い、羨ましいんだけど〜!」
A「Jin もう日本に帰ってるんだよ。」
・・・・・・続く

7日と聞こえた時点で、“あ!お仲間だ。”と 激反応。(笑)
目の前のこの会話に“まざりた〜い”と 思っちゃったのは内緒。ww
まさかこの女子高生だって、目の前に“お仲間”がいるなんて思っちゃいまい。www
(tteuka 高校生のJinファンか、、、、、きっと、出来たコに違いないワ。笑)


1月4日、年明け早々の『anan』に Jinが表紙と巻頭グラビア特集とな!?
ウキャ〜〜〜 嬉しすぎるぅぅ!!!
や、しっかし、この号の特集記事って・・・・・・・・
こりゃ店頭では 買いにくいな。
ネットでポチるか、でも4日に手にしたいとなったら やっぱり店頭か、う〜〜む、、悩む。
ところで、Jinは この特集記事に見合ったコメントでもしてるのか??
そもそも、この特集記事の号に選ばれた自分のエロダダ漏れ臭を 把握してるんだろーか??
や、仮に本人がノリノリで発言してたとしてもwwそこはやっぱりNGだろーな。(爆)
いやいや、実は そー見せかけて、マジ照れしてるに違いない。(←)
想像だけで ここまで妄想萌えできる『anan』って・・・・・楽しみだ。(笑)


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング