SEASONS

今日は、赤西仁の『SEASONS』の発売日。
この曲、いいね。
Jinの作る曲って、やっぱり優しい。
この人の持つ独特な歌声と、メロディに、胸が熱くなる。
例えば、“泣きたい時は 泣いていいんだよ”って手を差し伸べられてるような、気恥ずかしいくらいに切ない感じ。


MVもメイキングも、男前なJin。
すげーカッコいいっス。赤西さん!
カッコよすぎて、ホント、どーしたものか。(どーもしないけどw)
シャツのボタンをあけた胸元とか、小さな女のコとの絡みというテッパンにテンションが上がったのは言うまでもないけどwwなにより、Jinが いい顔して笑ってる。
まいったな。
そんな笑顔を見せられたら、なんだろ、ちょっとグっとくるもんがあるよ。



ウレぴあ』『東京中日スポーツ』『J−webのメッセージ』
ここ最近のインタビュー記事や、Jinのメッセージが良すぎる。
どれも、Jinが意欲的に仕事のことを話してる。
Jinから こういう話が聞けるなんてね。
仕事に関する全てにおいて、Jinが参加し意見が言える、そういう状況であることが良かったとも思うし、そういうブロデュース力というか、センスがあることも、凄いなと思う。
経験が自信につながっているんだろうか、頼もしくもあり、興味深くもあり、これがまたどうにもこうにも嬉しい。
“ロスにいても東京にいても、この世界で勝負しようという気持ちは変わらないから。”ウレぴあ
、、、、、、ジーーーン!!! (T T)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング