Tokio Hot 100

じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪ JinAkanishi登場〜♪♪
「どっ、どうも 皆さん、はじめまして。赤西仁です。フフフ・・」
噛んだ。(爆)
まんま いつものJinJin。
相変わらず しゃべりになると、こっちがハラハラして親指を握っちゃうw久しぶりな緊張感。(笑)
最近の雑誌なんかでは、すっかり大人な雰囲気を醸しだすようになったと思ってたら、
なんだよぉー。やっぱり可愛いJinJinじゃんか。
クリスぺプラーさんと お仕事では3〜4年ぶりなのに、夜な夜なパーティなんかで会っちゃうJinJin。ww
iTunes1位を“奇跡だ〜”と記念に写めるJinJin。
「アドリブに弱いんですよ〜」テンパルJinJin。
お父さんがサンタさんの衣装に着替えているところを 薄目をあけて見ちゃったJinJin。
お父さん=サンタさん!? どーいうことだぁーー!!な幼少期のJinJin。
それを「大人だった。(親に)言わなかった。」今も自慢げなJinJin。ww
ナタリーポートマンに ぜひお世話になりたいJinJin。
(有名女優さんとの交流はあるのかと聞かれ)「お世話になったかという事ですか?」って何のお世話だよ?JinJin。www
ジェイソンデルーロをおっとりしてると、人のことは言えないだろーよJinJin。ww
音楽活動の話では、あちらでは9ヶ月単位で変わる流行の音をキャッチするとか、仕事の話をするJinJinは、カッコいいワJinJin。
とりあえず行ってみようと受けに行った『47RONIN』、合格してしまい、ジャニーズ事務所もビックリ!なJinJin。
オーディションに マネージャーがいないのはカッコがつかないと、友達に「マネージャーって言え!」と、そこはカッコつけるJinJin。ww
クリスペプラーさんに「赤西仁、勝手に動いてしまったらこうなった」なんて言われて、素直に同意するJinJin。
イベントでは今年の集大成の披露と、質疑応答←大丈夫か!?JinJin。
最終的な目標は、家族を持つ事←ブレないJinJin。
予想外の目標に、クリスペプラーさんに「非常に普通」と言われかけて、「非常に現実的でいい」とフォローされるJinJin。ww


本人は話すことに苦手意識があるのかも知れないけど、いやいや、つっこみどころもあるけど、やっぱり面白いワ。(笑)
クリスペプラーさんに“ジャングル”と言われるくらいに、大変で厳しい道を選んだJin。
自分を過大評価することもなく、もっともらしいことも言わず、気負わず、自然体、
どんなに状況が変わっても、Jinは Jinのまま、そんなとこがいいんだよね。


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング