HAPPY NEW YEAR !!

2012年の幕開けですね。
2011年、私にとっては 日々時間に追われているような、あっ!という間の1年でした。
こんな感じで毎日が過ぎていくのかと思うと、若干 何だか怖いような気も、、(苦笑)


昨年は、我らが Jin Akanishi の幕開けでもありましたよね。
凱旋ツアー『Yellow Gold Tour 3011』から始まって、
赤西仁として ソロデビュー曲『Eternal』をリリース。
Mステ出演は、ファンは気を揉みましたよね〜ww
その後 すぐに渡米したと思ったら、
JinJin まさかのツイッターに登場!
ホンモノか否かw半信半疑で物議をかもし出したっけww
そういえば、Jinが『47RONIN』でハリウッド映画に出演する事がわかった時も 度肝を抜いたワ。
びっくりするやら、誇らしいやらで、Jinファンも 1年後に思いをはせながら、ひと足早い大石主税祭りに浮き立つ感じでしたね。
Jin Tubeやら Facebookが、プロモーションの一環として立ち上げられ、
ジャニーズとしてはお初のあれやこれやに、ドキドキワクワク♪
そして、記念すべき11月8日には、めでたく『TEST DRIVE』で全米デビュー。
その流れから、12月7日には、日本でも『TEST DRIVE』を ミニアルバムとしてリリース。
年明け早々、1月7日には横浜アリーナスペシャルイベントをすることが発表になり、嬉々として今に至るww
12月28日、赤西仁のセカンドシングル『SEASONS』がリリース。
MVの白シャツパパの胸元が、たまりませーん。
そして、今またプロモーションとして、雑誌やラジオ出演など、JinJinも忙しければ、ファンも忙しいという嬉しい悲鳴の真っ最中♪

こうして振り返ってみると、凱旋ツアー、シングル3枚リリース、映画の撮影、アルバム作り、、、、
ホント、Jinも忙しかったよね。
Jinが、昨日のラジオで言ってたけど、“2012年は、もう終わってる”(←)くらいに忙しいらしいから、今年は 益々 楽しみがてんこ盛りってことだよね。
今年は 全米でアルバムが発売になり、それを引っさげてのツアーも待ってる。
今は、まさにやらなきゃいけない時なんでしょうね。
Jinらしく マイペースに楽しんで、頑張って下さい。
Jinが頑張ってると、私も頑張ろうって気にもなるし、Jinの存在を感じることが、私の癒しなのでね。
今年も宜しくっ!




Jinがグループを卒業して、ソロになり、しかもロスを拠点に全米デビューするということを知り、今後、彼の進む道が決して簡単ではないだろうことは容易に想像できたし、何か いてもたってもいれず、とにかく応援したい!などと思い立ち、や、ホントに突然の思いつきで、その10分後にはブログを始めました。
応援=ブログが何故結びついたのかは、今思うと相当イミフだけどもww
ブログ名は、Jinの前進を見守りながら応援していこうという気持ちを込めて“私の前を歩いていてね”という意味です。
性格がマメではない事と、仕事をしているので時間も気力もなく更新もままならないのですが、何とか今もこうしてだらだら書いてます。
ま、当初の考えだった“応援”なんて立派なものではなく(汗)
本当に自分の日記のごとく、Jin愛を、ただただ叫んでいるだけというww
ゆる〜〜いスタンスでやっています。
こんなつたないブログを覗いて下さっているJinファンさま
励みになります。
ありがとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。 m(_ _)m〜♪


2012 .1 .1


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング