J-webにメッセージとか、J−netのラブラブっぷりとか、CDTV

お正月休みを 家でのんびりまったり過ごしてますが、ちょっと、や、すごーく体重計が怖い。
今週末には Jinちゃまとの逢瀬があるのにwwかなりヤバし〜。


J−webに Jinからお年始のご挨拶。
2012年、こちらこそ宜しくね。
7日のイベント、もうすぐですね。
ドキドキワクワクです。
アットホームな感じなんですね。
楽しみです♪
では、横浜でね。
Ciao!


J−netでは、タッキー兄さんと登場!
タッキー兄さんがそばにいると、どうしても甘えちゃうJinJin.
兄さんの腕をつかんじゃってる姿のキャワなことよ。(髭面なのに)ww
滝さまも、こんなデカワンコになつかれちゃって大変だ。
“めがねはずせ”って兄さんに言われて、素直にはずすワンコ。
一言が“あ”・・・ボケる、相変わらずだな〜なワンコ。
兄さんにもメッセージをうながすワンコ、そつない滝さま。(で、なぜかそれが自慢げなJinJin←)
何だかんだで、滝さま&ワンコの絡みがツボすぎて萌える。ww
この流れで滝チャンネルにも出演するようだし、楽しみ♪


CDTV
私的には、よかったよ。
マイクをスタンドからはずした後は、気持ちも入っててよかったけどなぁ。
体温とか、感情とか、ハプニング含めて、生歌ならではの伝わりかたもあると思うし、それが生歌の醍醐味だったりもするしね。
Jinに対して激甘溺愛なのは否定しないけど、でも、実は歌に関してはリピしないことがあったりもするの。
でも、今回はかなりリピしまくってるよ。
人それぞれの感じ方 受け止め方は当然あるだろうけどね。
Jinはジャニーズアイドルの中では、かなりハードルが上げられてるけど、それだけアーティストとして期待されてるのかなってことで ポジティブに考えてる。(少なからず、私もそう思ってるし)
そのうえで“もっと”を期待する気持ちもわかるけど、ま、その内、、、と言いつつ 披露するチャンスはあるのかな??
それに、結構 一般受けが良かったのが 嬉しい。
何気に『SEASONS』の Tubeの再生回数も増えてるよ。
Jinの作る曲の良さを感じてくれた人がいることも、すごーーく嬉しい。
イベントで生で聴けるのを 楽しみにしてるよん♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング