正式発表ありました

正式な発表もあったことですし、
まずは、改めまして、赤西仁くん ご結婚おめでとうございます。


ここを覗いて下さった皆々さま、いかがお過ごしでしょうか?
そりゃあ、1ミリも動揺しないなんて嘘になりますよねぇ。
ものわかりのいい大人の女 気取ってんのも、結構疲れますよねぇ。
はあ〜ぁ・・・(苦笑)
でも、これこそが、ブレない男『赤西仁』。
型にはめようたって はめきれない、規格外の男に惚れたんだから、これはもう、
しゃーないですわよねぇ。
“こんにゃろめ”って言いながら、セブンを大事に抱えて家路につく自分が、
涙ちょちょぎれるくらいに健気でさぁww

さて、仁くん。
これからは、きっと、もっと大変なんだぞ。
守るべきものが増えた分、うんと強くもならなきゃいけない。
それくらいは、覚悟のうえなんだよね。
へタレなくせして、またもや自分でハードルをあげちゃってさ、まったくもう。

これから先もずっと、カッコいいとこ、みせてよ。
離れられないくらいに、いいもんみせてよ。
いつだって 想像以上のものを。
それでこその『赤西仁』でしょ。
あなたがあなたである限り、私のスキはかわらないからさ。

末永くお幸せに・・・・うんっっと幸せになってね。


優しい仁担さん達へ
わかっちゃいるけど、やっぱり複雑な女心なのよね〜という方は、拍手ボタンの中でこそっと吐き出しちゃって下さい。我慢はカラダに毒ですよ。ど〜ぞ、ご自由にお使い下さいな。そして、with a smile♪ (^^)

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング