少クラとか、、、、、

少クラ 見ましたぁ〜♪
『Sun Burns Down』は、TVでフルはお初だよね。
歌が、気持ち良かったぁ〜〜!! (安心して聴けたしw)
いい感じの力の抜け感が、カッコいい〜〜!!
若干、今の少クラの主要メンバーである少年達の中では、浮いているような気がしないでもないけどwMCも予想通りバッサリだったけどwwでも、ん、満足。

私にとっての正解は、今、こうしてJinの歌にウキャウキャしていること。
発言の一部分だけが、興味を持たれるように面白可笑しく切り取られたような記事で、(ま、それがこの人達の仕事なんだからしょうがない)真実なんて、もっとわかりずらいところにあるんだろうし、それを知ったところで、そこに意味があるのかという気さえするのよね。(ぶっちゃけ どうでもいいかも)
自分本位だけど、大事なのは自分の気持ちで、何かを信じるとしたなら、強いて言うなら Jinをスキでいる自分の目かな。
“Jinの歌がスキ”という ごくごくシンプルな感情。それだけのこと。
(あ、自分の体裁や人気取りよりも、大切な命を守るために、言い訳もせずに荒波に飛び込む彼の強さはスキ。社会人として間違ってる?プロとして間違ってる?でも、Jinは 人としては間違ってないよ。その覚悟もない人の 愛の歌なんて空々しいじゃん)
“今まで以上に最高に良いものを作って、ファンに届けるために一生懸命頑張る”というJinからのメッセージに、おおいに期待してるワ。


「泣いても笑っても 一日は一日です。
 皆さん どうせなら笑っていきましょう。」 (by 赤西仁
(泣かせてんのは誰だよぉぉぉ!?という突っ込みはなしでwww) 

何だか、ホント、疲れましたよね。
ず〜〜と、カラダに余計な力が入ってた感じ。
そろそろちょっと力を抜いて、深呼吸でもしましょうかねぇ。



その前に一言、、、

仁くん
何があっても、絶対に、潰れんじゃねーぞ。

いってらっしゃい! (^^)

≪追記≫
つーか、最高にいい笑顔じゃん。
何だよ、JinJin、、、、良かったぁ。(T T) 


優しい仁担さん達へ
わかっちゃいるけど、やっぱり複雑な女心なのよね〜という方は、拍手ボタンの中でこそっと吐き出しちゃって下さい。我慢はカラダに毒ですよ。ど〜ぞ、ご自由にお使い下さいな。そして、with a smile♪ (^^)

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング