ひとりごと

発表出来る時がきて良かった。
この日まで口をつぐんだのは、
いちばんに守るべき存在のため、
そう思ってたから。
あらためて、おめでとう。(^^)

アルバム『JAPONICANA』が 3月月間アルバムランキング5位(CDTV
おめでと〜う♪
だけど、順位よりももっと重要な 先に繋がる成果を上げる役目が、このアルバムにはあったと思う。
わかりやすいところでは、Jin関連のツイッターで 男子のつぶやきが目に見えて増えたこと。
若い男子、音楽好きな男子、洋楽ラブな男子、DJ系男子、恐る恐るながらもw興味ありげな男子、etc・・・
他がわからないから断言は出来ないけど、ジャニーズタレント関連で、その中でも音楽メインのつぶやきは多い方じゃないかと、、、。
これは、凄いことだと思う。
それって、ジャニーズというカテゴリー抜きで 曲に惹きつけられた結果だよね。
(ほら、ジャニーズってだけで毛嫌いされたりすることも無きにしも非ずじゃないですか)
Jinの人間性がどうこうとか、そんな曖昧な好き嫌いよりも、曲に触れた感覚の好き嫌いの方が、先を見据えたら絶対的に強いはず。
それって、実は自分的にも 最近つくづく思うんだよね。
仕事の行き帰りにウォークマンで聴くJinの曲は、単純に気分が上がる。
もちろんファンだから贔屓目はあるだろうけど、それだけじゃないと思う。
現に、Jinの曲でも、聴かない曲は全くリピートしないから。
何がどうであれ、彼のこの能力こそが離れがたい魅力なんだと認識させられたアルバムだった。
そして、日経エンタティメントに書かれていたワーナーの戦略、
「赤西さんであることを知らずに聴いた人たちから“凄くいい曲じゃん”と言われることが多いので、そこを新しいマーケットにしたい」
素人目には、そのあたりも結構いい線いってるんじゃないのかな。
要はさ、芸能人は、芸の能があれば何とかなるし、ナンダカンダで興味を持たれる存在なのは強いよ。
とりあえずは、“人の噂も七十五日”ってことで。(つか、そろそろそんな感じじゃない?)
アイドルから離れるファンは、今じゃなくったっていずれは離れる。
今までだって、留学やら脱退やら金曜日やら(←)そりゃもう ことごとくファンを振り落とすような自爆的アイドルだったしねぇ。www
いやはや、そりゃあファンも強くなるよねぇ〜。(皆様、お疲れ様っス。爆)
や、だけどそういう私だって、“一生”なんてデカイことは言えないけどね。
元来飽きっぽい性格なのに、ここまで一途にwファンやってること自体、実は自分でびっくりしてる事だったりもするし。
でも、とりあえずまだ飽きる感じがしないのは、この自爆的アイドルの(!?)彼ならではなのかも。
どうやら新曲の噂もチラホラあるし、今のお楽しみはそこかな。
そうそう、そろそろベールに覆われた『47RONIN』の小出し情報もw楽しみ。

あの〜〜〜、、、、
凄く不思議なんだけど、Jinは外出しちゃいけないの???
つか、“謹慎”なんて公に事務所の発表に無かったし、例えそうであっても、今どきそれが“外出禁止”ってわけでもないだろうし、そもそも警察沙汰になったわけでも 法に触れたわけでもないのに。
各関係者にかけたご迷惑に対するペナルティは、小出しで(しつこく)課せられてるようだしね。
仕事の関係者が“今、赤西は仕事中”なんてつぶやく方が問題なんであって、水面下で動いているものが表面には出てこないのが普通なんだから、“遊んでばかり”という発想が理解不能
その内、何かしらお楽しみがドッカーンとくるのでは!?とは思ってるんだけど。(希望的観測)
あ、ドラマの降板は、正直残念。(つか ガチだったのぉぉ!?)
Jin不足の身にはこたえるワ。
やはり、ファン的には凹むペナルティよねぇ。
う〜ん、、、事務所的には、今後Jinをどう持っていきたいんだろうか。
早くいい方に風向きが変わって、こういうなんかネガティブな雰囲気が和らぐといいよねぇ。

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング