MYX TV

MYX TVのインタビュー映像を見た。
えっ?
何だろ、この少年のような幼さはww
過去のananヌードでのあんな姿や、ここ最近の雑誌で良く見かける 髭だぜぇ煙草だぜぇワイルドだろぉwな大人〜な感じと同一人物には見えない。
これはこれでキャワだけどさ、ananでレスりーさんが撮ったような 白シャツでエロダダもれのJinJinも恋しいのよねぇ。
あんな雰囲気でインタビューを受けるJinJin、見たいよねぇぇ。
あ〜ぁ・・あの天性のセクC ビームにひれ伏したい。(笑)
47roninのプロモーションでは、是非、小奇麗に正装した(胸元ガッパーナは可)JinJinでお願いしたいものだワ。
眼鏡なし、髭なし、フードなし、帽子なしを切望。(と、一応言うだけ言ってみる笑)
それはさておき、日本でのプロモということは、日本語でのインタビューっすか(!)・・・・ヒェェ〜心臓、持つかしら!?ww
そのスリルも込みで(←)楽しみにしてるワ。
今んとこ日本での露出は控えてるみたいだけど、こうして海外からの情報があって ほんっと有り難い。
それもこれも、今の状況にしたJinJinの努力の賜物だと思うので、そのへんは感謝。
あの先の見えなかった半年を思えば“ど〜ってことない”と思える強靭さや慣れっこな感じもJinJinありきで。ww
や、赤西ファンの皆々様、逞しいっス。(笑)


そういえば、『Eternal』が今頃(!?)なことになってるけど、一応、おおやけになってくれて良かった。
ずっと納得出来ない気持ちが燻ぶっていたんで。
もちろん されたこともアレだけど、それを問題にしないJinの周りの体制にもね。
だけどさ、“赤西さんのことも知らなかった”って・・・・(つか、小学生でももっと理屈の通った言い訳するだろ??苦笑)

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

4/7 拍手コメを下さったmiさんへ
こんばんは。(^^)
切なくてヤキモキしますよねぇ。
ほんっと、その気持ち分かります。
多分、その内あると信じるしか・・・
とりあえず、47roninの日本プロモは 
インタビューでの本人の告知もあることですし、
そこは確かだと思いますんで、楽しみに待ちましょうかねぇ。