ポジティブになりたい

・・・たくっ、胸糞が悪いっ。
クヨクヨしてみたり、痛みや不安、そんな感情には もう飽きた。
平気なわけじゃないから、あえて諦めない。
ピンチの時に肝に銘じたら何とかなるという座右の銘は、
“ダメだと思ったら まだ半分”だったよね。
ファンの想い、なめんなよっ!


今回の件では会社としても迷惑を被ったんだろうし、結婚が許せないのは致し方ない。
だけどさ、、、
せめて、生まれてくる新しい命に対してだけでも、祝福メッセージのひとことくらい言ってみやがれっつーの。


あ、そういえばJinJin、“ピンチはチャンス”なんて、確か前に言ってたよねぇ。
この際、いい曲 ばんばん作っちゃうのもありかもよ。
期待してるからねっ。(^^)v〜♪

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

4/15 拍手コメントを下さった ちぃさんへ
ちぃさん、こんばんは。
凹むよね、いろいろとさ。
新曲は主題歌だったようで、どうやらそちらも、、、(TT)
いつになったら、心穏やかに応援出来るようになるんだか・・・。
コメント、ありがとう。
嬉しかったよ。
早く、テンションの上がる話がしたいよねっ。

4/15 18:08 拍手コメントを下さった方へ
メッセージ、ありがとうございます。
わぁ〜♪娘さんとお二人でJinのファンなんて、素敵ですねぇ。(^^)
何が本当で、何が正しいのかさえ、判別出来ない現状にはうんざりですね。
ほんっと、JIN生を楽しく過ごしたいものですよね。
“Jinの歌が好き”
私にとっても、これだけは譲れないことです。
歌って踊る姿、早く見たいですね。

4/15 22:52 拍手コメントを下さった方へ
メッセージ、ありがとうございます。
しつこくペナルティ、ペナルティってさぁ、トラウマになりそうだよねっ。
もぉぉ、ほんっと、勘弁してくれ〜って感じ。
お客様であるはずのファンへの配慮の無さに、開いた口が塞がりません。

4/16 00:14 拍手コメントを下さった yu−riさんへ
いぃ〜え、コメントは凄〜く嬉しかったんですよぉぉ。
本当に、ありがとうございました。
ぐうたらだし、書きたいことがなければ放置もするようなブログですが、
良かったら、また遊びに来て下さいねぇ(^^)/”

4/16 23:36 拍手コメントを下さった miさんへ
メッセージ、ありがとうございます。
どうやら新曲は、そのようですね(TT)
何だかいろんな事が一方的で、ファンの気持ちだけが置いてきぼりをくうようなやり方に虚しさを感じますね。

4/17 10:25 拍手コメントを下さった方へ
メッセージ、ありがとうございます。
励みになります。m(_ _)m
嬉しい話で、テンション高く騒ぎたいですよねぇ。
ここが 踏ん張りどころなのでしょうかねぇ。
早く、明るいヒカリが見えてこないかなぁ。
Jinの歌、私も大好きです。