“僕から発信されるものを 信じて欲しい”

Q:10年後のJIN AKANISHIは どのようなアーティストになっているのでしようか?
将来のビジョンを教えて下さい。

A:今やっていることを、10年後にもやっていられたらと思います。
後、映画監督の仕事に興味があります。

Q:世界を舞台に仕事をされていますが、日本にいる人達には 励まされますか?

A:もちろん。特にファンに とても感謝しています。

バンクーバー新報 独占インタビューより)


大丈夫。
信じてるよ。


『JAPONICANA』ちゃん、まだコツコツだけど売れてるよ。
ヲタ以外の人も手に取ってくれてるのかも。
you tubeの再生回数も 確実に増えてる。
海外のアルバムランキングに 名前を連ねたりもしている。
こうして世界の至るところの人達が、Jinの音楽に触れてるんだね。
嬉しいねぇ。(^^)v〜♪

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング


マムより Jinがダイスキな皆様へ
こそっと ここに追記(笑)
皆さん 元気〜!?
良かったら 見てみる?
私達の欲しいものは、やっぱりコレ(←)なのよね〜。
笑えるよん♪ 笑ったもん勝ちっつーことで。(どんな持論だww)
http://www.youtube.com/watch?v=Ge1v5WlKh9I&feature=fvsr

4/18 拍手コメを下さった ちぃさん
こんばんは。(^^)
イエゴー、私も見てるよ〜ん。
もー、たまんないのよね。このゾクゾクする感じ。
ほんっと、私達ファンにとってはつくづく唯一無二の人なのよねぇ。
Jinの書いた日本語の歌詞って、心が弱ってる時に聴くと、テキメン効くよね。
こうして気持ちの柔らかいところに効いてくる歌詞こそが、Jinの真実のような気もするワ。
ちゃんと見てくれている方々がいる・・・嬉しいね。

4/18 18:35 拍手コメを下さった方へ
はじめまして。
メッセージ、ありがとうございます。
私も ほどほどに長〜く生きてますよ。(笑)
彼よりも長く生きてる私達までもが、彼の言葉に癒され 励まされる。
私達、たぶん これでも結構w 見る目ありますよね?(^^)