願わくば・・・

あの〜〜・・・
JinJinって 今どこにいるのかしらねぇ??
ごくごく最近まで 散々目情があったわけだから、やはり日本??
しばらくは渡米しないのかしら??
海外のラジオでのインタビューはスカイプだそうだから、どこにいたって支障ないしねぇ。
この際、早く渡米しちゃったらいいのに。
せっかく身に付けた生きた英会話だって、使わなかったら廃れるよ。
ビジネス英語コンサルタントをしている方のブログでも褒められるくらいの特技なわけだから、やっぱりそこは極めてもらいたいところ。
あ、ちなみにこの方のブログでは、Jinは2年間の留学経験があることになってるけど、これがまぁ たったの半年だったのよねぇ。
実は、Jinてば ああ見えて(←)尊敬に値するくらい努力と根性の人なのだワ。
音楽だって、海外のクラブでは、短いスパンで流行りの音が変わっていくって、Jinが言ってたんじゃん。
日常の中で自然に耳に入り、自然に使う英語での生活、目まぐるしく変わる流行りの音、そういう環境にいるだけで、身に付くことだってあるだろうに。
Jinの作る音楽にだって、ダイレクトに影響を受けるんじゃないのかなぁ。
それに、こっちにいたって、今のところ露出もないし、案外、海外にいてくれた方がシラーッと露出してくれるんじゃないかと思ってみたりしてね。ww
いちファンの願望としては、Jinにはあっちで じっくり曲を作れる環境に身を置いてて欲しいんだけどな。
何となくイメージ的にも、出来上がっているものへの期待値も上がるしね。
ま、それこそ余計なお世話で、多分どこにいたって、Jinは曲は作ってるんだろうけど。
願わくば、事務所の人が感嘆するくらいのいい曲を作って、ぐうの音も出ないくらいの可能性を見せつけて、自分を守る盾にしちゃったらいいじゃん。
やっぱりね、Jinの曲、それがファンとしてのいちばんの私の楽しみでもあるし、それこそが、Jinの強みだと信じてるのよね。

そういえば、海外ラジオでJinにインタビューをされる方が、Jinファンのツイートや質問を待ってるとの事。
世界中至る所のファンが待ち望んでいる事、彼に伝わったらいいなぁ。
私が待ち望んでいるのは、もちろん、ツァーよぉぉぉ♪ (諦めきれん)

http://globishinnovation.com/archives/2194.html

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

6/7拍手コメ ちぃちゃんへ♪
こんばんは。(^^)
たーいーへーん!!
これ以上、ちぃちゃんのお酒の量が増えないように、JinJinには、早く出てきてもらわなきゃだワ。(笑)
プラべに興味がないというか、アクァニーシャありきの赤西仁だと思ってて、私にとって譲れないのは、そこなのよね〜。
スイッチの入ったJinJinに勝るものはないってくらい、私の大好物なのよww
ステージの上のJinに早く会いたいよねぇぇ。
そうそう、JinJinあっての私達よねっ♪