2ショット〜♪

今日の昼休みに、コンビニで女性週刊誌をガンミして、“ふ〜〜ん”って頷きながら棚に戻したはずが、今、何故か手元にあるという!?(爆)←Jin不足に飢えすぎてて やはりスルーできずに買ったらしいww
良かった。幸せそうだ。(^^)


私は、今まで彼女の事は ほとんどブログには書いてはいない。
それは別に結婚した事が許せない訳でも、彼女の事が嫌いな訳でもない。
Jinjinファンとしては、彼の幸せ=二人(+おちびちゃん)の幸せを願ってもいる。
時には、Jin友ちゃんと あーだこーだと話題にする事だってあるにはある。(笑)
余計な気負いがある訳でもないんだけど、ここ(ブログ)で彼女の事を話題にしようとは、取り合えず今のところは思わないんだよなぁ。
たぶんそれはきっと、私の欲しているのは、彼のプライベートでの姿じゃなくって、やっぱりステージ上で不敵な笑みを浮かべて見下ろしているアクァニーシャな姿だからなんだろうな。
ぶっちゃけ 結婚とか、JinJinが家でどんなにデレデレしてようがwwそんなの
どーでもいいのよ。
それによって課せられた 彼のペナルティという名目での露出の無さに対する憤りさえ 解消されれば。
頼むから 私からアクァニーシャを取り上げないでくれよ〜というのが 切なる願い。
いつまで この茶番は続くのかしら。
もう飽き飽きなんだけどな。


オリラジのあっちゃんがお相手の方と二人揃って、ここ最近では余り見ないような結婚記者会見をしてたのをテレビで目にして、JinJinとメイサちゃんとのあの様な会見を見たい訳でも、仮にあったとしたら 相当な物議を醸すだろう事も想像がつくんだけど、だけど、あんなに幸せそうな顔したお二人の会見を見てたら、JinJin達が何だかちょっと可哀そうに思えちゃったよ。
や、だからさ、ごくごく普通に誰からも手放しで「おめでとう」って祝福されたかったろうなって思ってさ、、、う〜ん、切ないよねぇ。
ま、余計なお世話なんだけどね。(苦笑)


<追記>
今、お持ち帰りしてきた週刊誌の2ショットを、せっかくだからじっくり見てたんだけどww やべっ、JinJinカッコいい〜〜〜っ!!
どこが激太りよねぇぇ。失礼しちゃうワ。
何気に想像してた髭面じゃないのが嬉しかったりして。(笑)
こうして白昼も 手を繋いで正々堂々と歩ける男で良かった。
彼女も幸せそうに微笑んでる。
そういうとこ、ほんとカッコいい。
いい男だと思うよ。jinjin♪(^^)

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

> ちぃちゃ〜ん (^o^)/”
お元気でしたかぁ!?
いつも、ありがとうねぇぇ♪
Jinjinの露出が待ち遠しいよねっ。
こうして週刊誌にも出たし、(苦笑)
何か動きがある兆候だったらいいんだけど、、、
どうなんだろうね。