JinJin いずこへ

無事、JinJinは保護されたのだろーか?(爆)
ちなみに 保護された先は国際線ですか??
や、そこ重要だよね。
仕事の始動を そろそろ匂わせてくれよぉぉ。
つか、もうすぐ誕生日を迎え、ますます大人の男になるであろう男子の迷子に
ツイッター界隈がにわかに騒がしくなるってどーよ。
要するに、まだまだ需要はあるのだから、さっさと活動して下さい。

この要望は、はたしてどこへ??
事務所か? はたまたJinJin?
赤西仁様、赤西仁様、ステージまで大至急お越しください。Jin Akanishiファンの方々が 首をなが〜くしてお待ちです。」
いっそのこと、羽田で呼び出しちゃうとか!?ww
ステージに立つJinの姿。
きっと、その日は来る。待ってるよ。
もうね、待ちくたびれてくたくただよぉぉ。
や、でもそこでへこたれないのがJinファンの粘り強さか。ww
事務所様、こちとらJinJinに関しては相当諦めが悪いんで、そこんとこどーぞ宜しくってことで。 m(_ _)m

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメへ コメレス
ちぃちゃん、ありがと〜う♪聴いたよん。(^^)
この才能を 潰すわけにはいかないよね。
JinJinを 諦めるなんて無理だもん。
大丈夫。
その内、小憎らしいくらいにひょうひょうとした顔して
「お、お、騒がせして、す、すみません。」
我らがカミカミ王子(古っ)満面の笑みで登場してくれるよ。
奴の持って生まれた強運を信じて 待つのみ。
信じる者は救われるのだっ(力拳)!!
ま、放送された少クラの過去映像にJinJinのアップがあるから、
多分、そこんとこを考えても安心して(?)待ってていいとは思うんだけどねぇ。
きっともうすぐ、、、頑張ろっ。