TVガイド×ジャニーズ   ≪追記あり≫

TVガイドを買ってみた。
JinJin不足の飢えも手伝って、レアなセクチーヌードへの下心と(爆)きゃわなアイドルスマイルと(←) 突発的に、表紙のジャニーズ超BOOKというネーミングに惹かれて。ww
私、ほんとにJinJin体質(笑)になる前は、ジャニーズという一種独特の世界に興味がなくて。
今だって、わけがわかんないこんな状況で“あの事務所じゃなければ”と、正直思うこともあるよ。
でもさ、何だかんだ言ってみたって、Jinは あの事務所の社長に見いだされて、そして育てられたんだよね。
秘蔵カットを大公開という企画ページでは、ジャニーズメンバーの懐かしい写真の数々。
どのグループにも歴史があって、そして、これだけの錚々たる面子の中、Jinは『赤西仁』という個性を生かして、ソロになった今も、未だ存在している。
それって やっぱり奇跡的に凄いことだよ。
赤西仁』が この事務所で生まれ、『KAT−TUN』というグループに在籍していたこと、彼に起こりうる全てのことが 必然だったんだろうと思えるんだよね。
なんたってJinの夢であったアメリカデビューや アルバムまでリリースするという幸運に恵まれたのも、Jinの努力と魅力以外にも、事務所のおかげってとこもあるだろうしね。
そう思えば思うほど、せっかくのチャンスを生かしきれていない今の状況が 歯がゆくてたまんなくなるんだよなぁ。
それに関しては、Jinにも おおいに地団太踏んで欲しいくらい。
Jinにとっても、今、思いのほかピンチの状況なのかなぁ??
もしそうなら、彼がそこから這い上がる姿が見たいし、そのチャンスを彼に与えて貰えないものかという切なる願いは、やはり甘いんだろうか。
ま、ファンなんて結局そんなもんだわよねぇw 
何だかんだで 要は姿を見たいのよ。
その内また、こういうTV誌の表紙にもなって欲しいなぁ。

≪追記≫
今、たまたま見たMステのスペシャルに JinJinがちゃ〜んといたっ!
や、あの事務所さんは容赦ないからさぁ(苦笑)
JinJin 結構映ってたよねぇ!?
アップ抜きのGJ加減が、思いのほか嬉しすぎた〜♪ 
リアフェとキプフェという選曲も感慨深い。
くぅ〜 JinJin カッコいいよぉぉぉ \(^O^)/

しっかし、過去のJinを見ると、今のJinに無性に会いたくなる。
待ってるぞぉ! 早く出ておいでぇぇ!!

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメへコメレス

ちぃちゃん こんばんは。(^^)/”
ちぃちゃんは ママ思いの優しい娘さんが二人もいるんですねぇ。
力強い味方ですね。羨ましいなぁ。
私もツイッターの方は、何となく敷居が高くてめったに呟かないんだけど
それなりに覗いたりする程度かなぁ。
ドラマの方はあいにく見ていないんだけど、
でも、リアル“パパドル”に興味津々ですワ(笑)