・・・・ひとりごと

バンダの赤ちゃんが 亡くなったそうだ。
パンダの赤ちゃんを育てるのは、想像する以上に困難なことのよう。
震災をはじめ、悲しいかな日常的に 言葉を無くすような無残な事件が多い中、その短かった命は 多くの人に笑顔をもたらしてくれるような 癒しの存在だった。
命って尊いものだよね。
そして それは決して簡単じゃない。
私の友人にも、子供が欲しくて病院に通い、やっとの思いで授かるも 結局 お腹の中で育たずに 恵まれなかった人もいる。
Jinの今いる場所は、どうやら真実が見えずらい世界で、だからむやみやたらに言葉を発してはいけないことなのかも知れないけど、でもね、
何がどうあれ、私は 尊い命を守ろうとしたJinのことがスキだよ。
男として お相手の方の身の振り方を考えない行動だったと散々周りに責められたって、WSや 週刊誌や お相手のブログに更新された写真なんかを見たら、彼女は凄く幸せそうに笑っているよ。
あの笑顔を見たら、一目瞭然じゃん。
自分の立場や損得よりも、Jinが守ろうとしたものって、結局そういうことでしょ。
面白おかしく世間から好き勝手なこと言われてたって、そんなの屁の河童でさ、そんな中、堂々と お相手と手を繋いで歩いてる、そんな肝が据わったJinが やっぱりスキだわ。
そして、無条件にそういう彼をサポートしようとしてる、Jinのファンっていいなぁって思ってる。
打たれても打たれても 負けずに立ち上がるJinファンの皆々様、ほんと、お疲れ様です。その逞しさ、素敵っすww

そろそろ、何かないんでしょうかねぇ・・・

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメにコメレスです♪
7/8
ちぃちゃん こんばんは。(^^)
はい。夏を満喫しましょう♪
もうすぐ、、、でしょうかねぇ。