2世を お望み???

JinJin 28th Birthdayも迎え、あとは、どんなタイミングでJinが登場するのかを、今しばらく待つのみか?
つーか、ニッカ〜ン!
ジャニー社長さん、タキツバの10周年を全面支援とのコメントを発表された。
(タキツバさん、10周年おめでとうございますm(_ _)m)
その席でどさくさにまぎれ 社長さんがおっしゃったコメントに目を疑っちゃったワ。(−−;)

「離婚しなければ 結婚は早ければ早いほどいい」と 持論を展開。
さらに「ぜひタッキーJr.&翼Jr.を 作りましょう!」と 2世コンビ構想も提案。

え!?
社長さん・・・・
そんな持論を お持ちだったんですか・・・・
2世も お望みですか・・・・
もしや 赤ちゃんパンダ誕生に触発されちゃいましたか??(シンシン おめでと〜う♪)

では、Jinの場合、単純に事後報告(ほんとか??)に 問題があるならば、
Jinパパは 誠心誠意お詫びの気持ちを込めて、盆と正月には 社長さんに
JinJinJr.の写真を貼り付けたお葉書でも送ってみたらどうかしら??
案外、2世の成長を楽しみに、元気に長生きして下さるかもwww
(そもそも 息子ちゃんかどうかもわかんないわけだけどね〜ww つか、そういう席で あいかわらずノリでコメントをされる(←)社長さんのお元気そうな様子が知れて ホッといたしましたよ。マジで。)

これからJinが どんなタイミングで登場するのかが さっぱりわからないけど、少クラ含め、ちょいちょい 過去映像にJinが映り込むことや、ジャニーズタレントである先輩達からも『赤西仁』をネタにしてもらえるところをみると、その内出てくるんだろうという憶測で、その日を待つ所存ですワ。
それにしても、パンダBaby誕生に世間が沸き立つ中、時を同じくbabyを迎えようとしているJinって、やっぱり持ってるなぁと思ってみたりwww
や、深い意味はないけど 何となく。(笑)

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

≪追記≫ 7/7 拍手コメにコメレスです♪

ちぃちゃん こんばんは。
七夕ですねぇ。
願いごとを書くとしたら、やっぱり私は「Jin Akanishiジャパンツアー」かしら。
ちぃちゃんの夕飯は、鉄板焼き&ビールですかぁ。
な〜んて素敵な組み合わせwww
山下クンのイベントで、山下クンからも、つーこさんからも“ジンジンちゃん”(爆)の名前が出たそうで。
きっと、私たちの彦星は、今は出るタイミングを見計らってるのでは・・・・と 思いたい。
あ、願いごと、もうひとつ「JinJinが スレンダーでありますように」な〜んてね(笑)