You and I

http://www.youtube.com/watch?v=kFJeg6rDNiI

こういう彼の表情を見ると 思うんだよね。
“彼の本当の気持ちなんて、きっと、彼にしかわかんない。”
表向きは、なーんにも考えていないようなひょうひょうとした顔を見せてるけど・・・ね。
所詮、こちら側がどんなに深読みしたところで、結局それは自分の願望だったり、憶測でしかないって事なんだろうな。
ま、彼に限らず誰だって 自分にしかわからない本当はあるもんね。
こちら側が、歯がゆい想いで地団太を踏んでいる分、もしかしたら彼だって・・・なんて。
そういうのって自分勝手な想像ってことなんだろうけど、でも、相手に対して興味がある分、何だかんだで やっぱり考えちゃったり、気にもなるのが人情の常というものか。ww

歌っているJin 踊っているJin
そんな彼に、何かをぎゅっと鷲掴みにされる感覚は、私の本当。
だから、その日を しつこく待つよ。
なーーんて言ってはみたって、ライブに行きたい病が 随分前から発病中なんで、お早目に治癒業の再開をよろしく どーぞって事で!


思い出した ・・・。
『友&仁』のMCで、亮ちゃんと一緒にご飯を食べていた時、マネージャーからの電話で あらぬ噂をたてられた事がわかった時の話をした彼の淋しそうな顔。
咄嗟に「信じてるよー!」とファンの声があがって、照れた顔して「え!新陳代謝!?」ってボケたバカニシの愛しさよ。(本当に聞き間違えたのかは不明 笑)
そういう時、お涙ちょうだい路線じゃなく、笑いに持ってくのが 彼らしくっていい
なぁと思いましたとさww


こそっと追記〜♪
翼くんのラジオで赤西の名前とな。下唇を噛むセクシーな表情とは赤西がやるような表情・・とか、そんな感じ。名前 出していいのね〜と安堵。(

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング