要望

http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA
Sun Burns Down
1.000.000回 再生回数突破 おめでと〜う♪

・・・・・・・すっかり音沙汰無いよね。
もろもろ どうなってんのかね????
事務所もさ、いい加減、何かしてくんないかしら。
“大々的に”なんて望まないし、“こそっと”でいいからさww
Jinの音楽をスキな人達のために、彼の音楽をシェアできる空間とか、もしくは
新曲情報とか、あ、新曲じゃなくても、「CALFORNIA ROCK」「APHRODISIAC」辺りを あらたにシングルカットしてくれてもいいんだけどなぁ。
要はさ、待たされてる身にしてみれば、事後報告がどうとか、家庭を持った彼の今の状況とか、そんなの、この際 どーーーーでもいいんだよね。
そんな情報が 欲しい訳じゃない。
ただただ、彼や彼の作品がスキな人達が、始動を心待ちにしてるという事実。
その要望に応えて欲しいだけ。
仮に、今がそのタイミングでは無いのであれば、先々の情報をやんわり匂わせてくれるような、そのくらいのサービスがあったっていいと思うんだけど。
カニシハウスを もっと有効に使おうよぉ。
つか、自粛期間とやらが 一体 いつまでなのか、はっきり提示して欲しいいわ。 
もー、待ってる身にもなってみてくれ〜〜〜って感じ。

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング