リア友と Jinの話

今日、久しぶりに会ったリア友との会話で、不意にJinの話題になった。
(彼女は、ジャニヲタではない)

友 “ ね、そういえば、あなたがファンだと言ってた赤西君は、ジャニーズを辞めちゃったの? ”
私 “ 辞めてはいないけどねぇ。活動自粛中ってとこかしら。 ”
友 “ 何で? ”
私 “ う〜ん、事務所のお許しも無く勝手に結婚しちゃったという名目。 いろいろまずかったようね。”
友 “ え! 何で? 結婚したってだけでしょ? それが何で悪いの? ”
私 “ そうなんだけどねぇ。勝手にってとこがお怒りをかったようで。 ”
友 “ たかだか結婚で自粛ってさぁ、可笑しくない? ”
私 “ ねっ。 ”
友 “ たしか、でき婚だったっけ? ” (それくらいは、WSで知ってたらしい)
私 “ そう。”
友 “ ふ〜ん。ま、いいじゃんねぇ。ww あ、そういえば、アメリカでは 曲売れたらしいじゃん?” (これもどうやらWSネタらしい)
私 “ う〜ん、これからに期待してんだけどねぇ。”


彼女は、私がJinファンというのを知っていたから、たまたまWSを流し見してて、Jinができ婚したってこと程度は気に留めていたみたいだけど、多分、普段からWSをガンミしたり、週刊誌を隅から隅までチェックするような人でない限り、一般的な認識って こんなもんなんだろうな。
事務所が 事後報告ってことをあれだけしつこくアピールしてた割に、お茶の間的にはスルーというか、実はたいして問題視されていない。
でき婚だって、良くある話でたいしたことじゃない。 つ〜か、結婚したんだから問題ないでしょって感じ。
リアルお茶の間的には、そんなもんなのね。ww
それよりも、テレビも頻繁に見ないような彼女が、“アメリカで売れたらしいじゃん?”なーんて言ってるよ。(WSネタだけどw)
ん〜、やっぱりファンとしては、Jinに関して そういうポジティヴな話題が出るのは、正直嬉しかったり。
私の勝手な願望としては、彼にはプール付きの豪邸のあるあっちの生活に戻ってもらい、以前のように 流行の曲のど真ん中に身を置いて、最先端のプロデューサーと曲作りしてたりってゆうのが、やっぱりテンション上がるんだけどなぁ。
せっかく世界デビューのチャンスを貰い、スタート地点に立ったんだから 勿体無いよ。
いつか日本でもJinの曲が話題になって、曲でJinをアピールできたら最高なんだけど。
音楽制作、頑張って欲しいなぁ。(多分、動いてるとは思うんだけどね)
最高にカッコいい曲、待ってるよ〜♫

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメへ コメレスです。m(_ _)m

うーさん お早うございます!(^^)
過去のJinの動画に浸ってらっしゃるんですね。私も、Jinの歌声には 惚れ惚れします。あの魅力ある声に、歌唱力、綺麗なルックス、理想の体型、もろもろの才能、ほんと、奇跡だワ。映像を見てるとつくづく思うんですけど、“華がある”っていうのが彼の強みだと思いませんか?過去のJinを見てると、当たり前に今のJinも見たくなりますよね。そろそろなのでしょうかねぇ? ワーナーの動き、気になりますよねぇぇ・・・