独り言

あの〜・・・
お返事は不要という事でしたし、そもそもまたこちらを覗いて下さっているのかもわかりませんし、お返事のつもりも、人それぞれの考え方に対して意見する気もありません。
ただ、ちょっと気になったので。
考え方の相違、ただの独り言として、スルーしていただければと思います。
m(_ _)m

責任かぁ・・・。
ま、いろいろあるんだろうね。
だけど、私は、彼らに関しての そういった社会からの制裁うんぬんには口出しする気はないんだよね。
もっと言ってしまえば、ファンが口出しするような事じゃないとも思ってるかな。
どんな事情でそうなったのか、真相はファンには知る由も無いし、もろもろ解決するまでは見守るしかないんじゃないかと。
だって、責任を負うのは ファンじゃないんだから。
その辺は、当人達や事務所などの当事者が考えるべき事で、実際に今、そういった事を引き受けてるんだろうしね。
ただ、そうは言っても待たされている立場としての焦れったさはあるよ。
ファンの願望としては、当たり前に彼の姿が見たいし、歌も聴きたいし、期待もしてるんだから。
要は、自分がスキなものは、何がどうあれスキなんだよね。
だから、そういう自分の感情に関しては、知ったこっちゃないなんて言ってられないんだよ。
自分の望むものの為に、これからだってスキスキビーム(←)を飛ばし続けるつもり。
ここは、私にとっては そのためのファンブログでもある訳だし。
Jinに対して 怒りとか 失望とか 苛立ちとか そういう感情を持つのも、考え方の相違があるのもしょうがないけど、ここのブログは そんな感じのファンブログだと思って、勝手にスキスキ言ってろってな感じで、その辺は適当にスルーして大目に見てもらえたらと思うのよねぇ・・・。

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

コメレスですm(_ _)m
うーさん こんばんは。(^^)
滝ツバ魂を 娘さんと二人で参戦なんて羨ましいな。いいですね〜♪ ドームかぁ。随分遠のいてる気がするわ。私の密かな野望なんですけど、『Jin Akanishi』を ドームで観たいんですよ。ほんと、そんな日が来たらどんなにいいか・・。私も、どんなに雰囲気が似ててもJinの代わりとかは無いなぁ。そう。華がね、彼はやっぱり特別。(自分比)
音楽活動、めいっぱい集中してやれる環境にいて欲しいよねぇ。楽しそうに音楽制作してる姿を想像するだけで、こちらまで嬉しくなっちゃうわよね。