Jinパパ おめでとう〜♫

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120923-1022014.html
ニッカン

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120923-OHT1T00244.htm
スポーツ報知

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000640-yom-ent
読売

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/09/23/0005400933.shtml
デイリー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000540-sanspo-ent
サンスポ

http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2012092301001731.html
中日スポーツ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/23/kiji/K20120923004181710.html
スポニチ

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120923_200.html
テレ朝news



赤西家に 新しい家族が増えましたね。
おめでとうございます。

Jin、念願のパパだねぇ。
たぶん、娘にふにゃふにゃな顔してデレデレしてるだろう新米パパの顔を想像して、私までにやけてるよ。

さあJin、そろそろ出番じゃないの?
待ってるよ。

さ、祝いだ!祝い!〜♫ 明日は仕事なんで、サクッと一杯だけ飲むぞぉぉww


社長殿 
you〜 Jinベイビーを 早く抱っこさせてもらっちゃいなよ。
もうさ、ジィジとしての情が溢れてデレデレになっちゃいなよ。
そうすれば、すべてがうまくいく・・・ような気がしなくもない。(!?)

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

コメレスです m(_ _)m

うーさん こんばんは。(^^)
無事出産されて、良かったよねぇ。
喜びコメントも連名で出て、しかもジャニーズ事務所から(や、ここ重要よね?)ほんと嬉しいですねぇ。私も娘に溺愛だろうJinパパを想像しては、萌えて萌えて。(笑)そういう姿にも萌えれるって、もはや極めちゃってますよね。ww

ちぃちゃん こんばんは。(^^)
先日のちぃちゃんのコメントにレスしようとしてたら、嬉しいお知らせが飛び込んできて、もうね、自分でも不思議なくらいほっこりした気持ち。
Jinが パパなんてねぇぇ・・(遠い目)
さあ、私達のアクァニーシャも そろそろ出てきてくれなきゃ。待ちくたびれて、退屈でしょうがないわよね。