当座は、楽曲制作に専念

新聞の記事によると、今後、Jinは、映画のプロモーションを控えているが、それまでは楽曲制作に専念するという事らしい。
ん〜・・・。
ポジティヴな捉え方、ネガティヴな捉え方、モノの捉え方って、見方を変えたら
自分次第で変わるよね。
なおさら、Jinの属している事務所は、もろもろいろんな意味であやふやだったり、わかりづらくもあるしねぇ。
何がどうあれ、Jinの始動を望む気持ちはどうしようもないから、いずれその日がくるのを待つしかないんだけど。
とりあえず、曲を作っているなら、いずれ形にして発表してほしいし、それをひっさげてのツアーもしてほしい。
映画のプロモーションまでは時間もある事だし、全く無い話だとは、思いたくないのよねぇ。
あくまでも願望だけど・・・。

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング