2013

明けましておめでとうございます。 m(_ _)m


あ〜ぁ、ここも 随分 放置してしまったなぁ。
その間、コメントなどをいただいた方々には、ほんっと申し訳ないです〜。(汗汗)
仕事も忙しくなり、日常の慌ただしさで余裕もなく、、、というのを言い訳にして、まあね、jinごとに関しては、相変わらず???な感じなんで、ぶっちゃけ、期待とか、予想(←)とかさ、この際 意識的に しない事にしたんだよねぇ。
訳もわからず押しやられた感情とか、何も起こらない事による落胆とかさ、疲れるんだもの。
あーだこーだ考えたところで、所詮 なるようにしかならないんだろーし。
“ いずれ、その日はくる ”
そう願いながら、当たり前に彼の音楽を聴いてるよ。
そこはね、揺るがない自分の欲求だからね。


日々やるべき事をしながら、jinの歌が 私の日常にある。
新しい年も そんな感じなんだろーな。
2013年が きっとhappyな年でありますように・・・(^^)v




年明け早々 jinjinで きゃ〜きゃ〜しませんかww
http://www.youtube.com/watch?v=ZMtUETcx25c
やっぱ これっしょ〜♫ 
くやしいけど(笑)オンリーユーだと思い知らされるのだワ

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング