ひとりごと・・・

未だJinに何にも動きが無く、必然的にブログも放置気味になって、それでも
ここを覗いてくださっている方々には 本当に申し訳ありません。
コメントは 有難く読ませていただいております。ありがとうございます。
(同じ人を待つ者同士、その日を信じてがんばろうねぇぇぇ) m(_ _)m

しっかし、この状況って・・・・
何なんだろうねぇ・・・(ため息)
今にして思えば 1月のスペシャルイベントの日、横浜アリーナで、まさかのJinが“ファンひとりひとりの顔を見たいから 握手して見送りたい”などと、急遽 目ん玉の飛び出るような台詞を吐き、会場を一瞬にして歓喜の渦にし躍り上がらせたのは、今のこの状況を予測しての事なのか???
つーこさんに、ひとりひとりに握手する時間は取れないから無理だと諭され、お手ふり的な“お見送り”になったわけだけど、それだって Jinファン史上 ありえないほどのHappy〜な出来事だったわ。
Jinの顔を、画面に映ったアップじゃなく、双眼鏡ごしのアップでもなく、肉眼で生存確認(←)出来たんだから、そりゃあね、夢じゃなかろうかと思いながら 有難く拝ませていただいたわよ。
だーけーどー、
だからと言って、今のこの状況が帳消しにはならないけど〜。
どこに雲隠れしてんだかわかんないけど、ちょいと私達、ほおって置かれ過ぎてやしないか??
や、こうなってる根源は、本人なんだか、本人を取り囲む周りの状況なんだか、そんな事は私にはさっぱりわからないけど、それにしたって、今のこの状況にしろ、今後の事にしろ、ファンに何の説明も無いってなんなのよ〜って思ちゃうのよねぇ。
事務所の呼びかけで Jinファンを『アカニシハウス』に登録させたりもしてるわけだから、それに対しての責任だってあるんじゃないの?
先の見えない状況で待つ身の苛立ちや不安を、一体どこにぶつけたらいいのやら・・・。
こうなったら、Jinには マジで最高の曲をひっさげて登場してもらわなければと ハードルを上げずにはいられない。
Jinに求めるものって、もちろんファンの数だけ十人十色だけど、それでも、おおかたJinファンの彼へのハードルの高さったら、多分、アイドルのソレじゃないよね。
彼の作るものだったり、彼の歌やダンスの出来だったり、そこさえ納得させてくれれば・・ってとこがあったりして。
この静けさの中、唯一 そこは期待してるんでね、頼みますよぉ〜。

そういえば、、、、
横浜アリーナスペシャルイベントで、つーこさんが、“これからも ジン君の応援を お願いしますねぇぇ。”と、応援演説ばりに 声を張り上げて言ってたっけ。
Jinがファンイベントをやるにあたり、どれほどファンを大事に思っているのかを切々と説いたりもして。
何か親心的な、そんな感じでさ。
たまたまだったのか、それとも・・・。
真意がどうあれ、お願いされるから(←)早く出ておいでなさいな。
待つのも 結構疲れるんだからさ。


ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメのレスです! m(_ _)m

うーさん お元気ですか?(^^)
どうしたって思考がネガティヴ寄りになっちゃうこと、そんな日だってあるよぉ。
だけど、結局は“奴”がいいのよねぇぇ。
私達にとっては“唯一無二”なんだからしょうがない。
その日を信じて待つっきゃないよね。
頑張ろうねぇぇ〜。

ちぃちゃん お元気ですか?(^^)
こちらこそ、いつもありがとうね。
ほんとーっ、ステージ上のJinに 会いたいよねぇぇ。
最高で最強のステージを魅せてほしいよねぇぇ。
今のこの状況でこんなこと言うのもアレだけどさ、私、Jinには小さくまとまってほしくはないのよ。
いつだって Jinには上から見下ろされたいのだワ。
私、Jin限定で ドМだから。(爆)

10/8 21:00 拍手コメを下さった方へ
コメントを ありがとうございます。(^^)
放置ぎみでありながら、おこがましいようですが、励みになります。
“(Jin)ファンに優しい事務所”← うん うん、私達の 今いちばんの望みよねっ。
“何を信じたらいいのか・・・”
んー、私にも よくわからないけど、強いて言うなら“彼を 好きでいる自分”かなぁ。
やっぱりそこは 自分的には譲れない感情なのよねぇ。