セブンとか、その他・・・

セブン、買っちゃった。グラビアだし、やっぱり無視できないよねぇ。
あぁ、柔らかくなったなぁ・・。久しぶりに見る彼の表情がね。
何がどーでJIN語録なのかは さっぱりわからないけどw(インタビューの内容も編集の仕方も← 何だかなぁな感じだし)
JinはJinのまま、多分、いつだってそのまんまなんだと思うけどなぁ。
変わったとか変わらないとか、あーだこーだと、無駄にマスコミが騒いでるだけじゃ・・・



で、どうやら社長さんがマスコミに向けてコメントしたのね。
〜 責任がある限り 責任を持ってやらないと 〜 
ふーん・・・
所属タレントである赤西仁に対しての責任&赤西ファンに対しての責任
どーぞ宜しくです! m(_ _)m 

http://www.youtube.com/watch?v=bepa9zibRqU 
(このCMが流れるたびに頷いちゃうのだワw)