NYLON JAPAN

ああ・・・
私、彼の音楽制作の作業過程の話がスキみたい。
活動再開発表時のスポ紙の、あのむっさい感じでwあれこれ作業してるのかと想像するだけで心躍るわ。
それだけでも 彼のファンで儲けもんって思えるくらいよ。
あ、そうは言っても、綺麗な容姿は当たり前に目の保養になるけども。ww

_ 日本ベースで、世界に発信する音楽を作りたい _ 
これは、確かワーナーとのグローバル契約時から言ってたよね。

_ クラブみたいな場所で パーティみたいなライヴ _ 
ん!? これも聞き覚えがあるようなww

_ 今は、ライヴに向けてアルバムをどう作るかを考え中 _ 
おおーーーーーーーーーーー!!!

_ 僕のやる気は準備万端なんです。いつでも大丈夫 _ 
こっちは とっくに準備万端整ってる。望むところよぉぉおお。

―― そして今後の彼はどう進んでいくのか・・・・。――
それが見たいから、彼のファンを止められないのよねぇぇ。