撃沈・・・(T_T)

えっと、JinJinのイベントですが、見事にハズレでした〜・・・(-_-)/~~~
ま、ね、うん、抽選なわけだから、ラッキーな事もあれば アンラッキーな事もあるって事で、これはもうしょうがないとは思ってますが・・。
でもまあ、やはり思いのほか凹だのよ。(-_-)
きっと応募した皆さんの願いも一緒だったとは思うのだけど、ずーーーっっと恋焦がれた奴の復帰舞台、スポットライトの下に帰ってきたその姿を やっぱり直接この目で見たかったのよねえ。
きっと、あの神がかった圧倒的なオーラをまとって、登場するんだろうな? 
「皆さん、お久しぶりです。赤西です。」って、ぼそぼそっとカミカミで言っちゃったりするのかな?
あーーー、゛おかえり ″って言いたかったな。
何より、初生『HeyWhat'sUp?』で はっちゃけたかった。
・・・・・・・・・・(-"-)
なーんて、いつまでもあーだこーだ嘆いていても仕方がない。
こうなったら 一日も早いツアーのお知らせが待たれる。
今回駄目だった分、ツアーに勝負を賭けるわ。(^_-)

イベントへ行かれる超ラッキーな皆様、存分に楽しんで来て下さいませ。
Jinがノリノリになっちゃうくらい、はっちゃけちゃって下さいね♬
そして、もしも彼から私達ファンへ向けたメッセージがあったとしたなら、教えていただければ嬉しいな。
最高に幸せで、楽しい空間であるよう願ってます。!(^^)!

今回のイベントは、どのくらいの倍率だったのかはわからないけど、想像してた以上のこの盛り上がり!
JinJin 流石ですワ。お主、やはり只者じゃないな。(*^^)v

>うーさ〜ん 超ラッキー♪良かったねぇぇ。楽しんで来て下さいねぇぇ。復帰後初のJinJinを しっかり目に焼き付けて下さいな。アルバムなりライブのお知らせがあったら教えてねっ。(^_-)-☆