大阪イベント

大阪イベントが、最高にHappyな空間だったようで何より〜♪

レポを読んでるだけでニマニマしちゃったよ。(*^。^*)
何かさあ、ワンコが尾っぽフリフリしながら喜んですり寄ってきて、おなかを見せてごろーんと寝ころがっているようなwww
ここまで安心しきった様子で甘えられると、おなかなでなでするっきゃないよねwww

Jinが上に向かって手を伸ばすって言うなら、微力ながらも彼を押し上げる一人となって一緒に上を見上げるよ。
ちょっとやそっとのことじゃへこたれない、簡単に崩れる関係じゃないからねぇww

あ、そ、そ、そ、ツアーとアルバムとシングル〜!? 秋にアルバム〜!?ヽ(~o~)丿
はよー、詳細発表してくれい!!待ちきれ〜〜〜ん!!!(^0_0^)