WS

WSかあ・・・。
そりゃあ、スルーされるよりは取り上げてもらえるのは嬉しかったりもするけど、会話の流れの一部分だけを切り取ることによって生じる誤解や不快感が苦手だったりもする。
この苦手意識は、Jinのファンになってからかもなあ。

ま、でも、そうは言いながらも やっぱり見るんだけどさ。(←)

お目目クリクリ、ブラなしJinJin可愛いかったわ〜♪(*^_^*)

どうやら囲み取材ではプライベートな質問はNGだったらしいけど、それは事務所の意向だったりもするんだろうし、そこはどうでもいいんじゃね?
ってかさ、少なくとも、私はちっとも可哀想なファンじゃないので、これっぽっちも上っ面の同情なんかしてくれなくて結構ですが・・。(>ファンが可哀想とのたまった とあるレポーターの方)
よく知りもしないのに常識人ぶって、 いかにももっともらしく大きな態度で分かったようなことを言われるのも、空々しくってシラケちゃうわ。(>エラそげな とあるコメンテーターさん あ、ついでに とある大御所さんも)
そういえば、TGCの公式ソングとして選ばれたHWUの曲のこととか、TGCのオリジナル曲をプロデュースしたこととか、活動休止中、曲を30曲くらい作っていたこととか、そういう彼の音楽活動のことなんかはまるっとスルーなんですよねええ。(-_-) そこがマスコミや世間と ファンとの温度差なんだと思い知らされた感はあるよなあ・・。
と、まあ、やっぱり↓↓な感じは想定内だったりもしつつ、そんな中で、いつものようにJinがひょうひょうとしてくれていたのが救いかなあ。(ほんとは、すげー緊張してたのかもだけどねw)
周りのいいトシした大人たちは、こぞって彼に頭のひとつも下げて謝ってもらいたかったんだろうけど(?)おあいにく様、胸張って大事なものを大事だと言える、そんな男だから惹かれるんであって、どんなに口下手でも、口先だけで上手く逃れようという小賢しさがないところが気に入っているんですよ。ほっといてくれ〜。あしからず。<(_ _)>


こういう記者の方も あの場所にいてくれたってことが嬉しい。(*^。^*)
http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/14774

拍手コメントをくださった方へ 
言われっぱなしで悔しい・・>そうなんですよ。もっともらしいことを言っていると勘違いして、実は自分の感情だけを押し付けた意見に対して、少なからずも傷ついたり不快に思ったりする人もいるということを、公共の場に立つ人なら配慮が必要だと思うんですよ。それこそ、ファンを傷つけたことに関して謝罪が欲しいところですよね。(-"-)

http://www.youtube.com/watch?v=4ljRsrc-93Y&feature=youtu.be