少クラ   <追記あり>

Jin おつかれ〜
はあ〜〜〜ん、やっぱりこの曲、生で味わいたいなあ。
曲、リズム、ライティング、会場のノリ、そしてJin、全部がまるっと揃ったら、絶対、絶対、超楽しいはず♪
ってか、久しぶりにTVで歌うJinを見たのにさ、最近は衣装かってくらい そこらかしこで東京Tと半パン見てるような気がして、久しぶりのような感じがしないって、これww
後輩くんたちにも いい感じでかまってもらえてよかったねええ。
ホームだもんね。嬉しいのが伝わってきたよ。
あ、ブラなし、ごちそうさま〜(^0_0^)

歌うJinの後ろからカメラが撮ったアングル、会場全体のペンライトが揺らいでいるのを見たら、
あー戻ってきたんだなあとしみじみ。
ん、よかったよね。ほんと、よかった。Jin おかえり〜♪



<追記>
ええええ〜www 毎度おなじみ、まーたJinJin 言われちゃってんの〜?
ま、ね、うん、確かにわかりずらいボケをすんのよねええww 本人、面白いと思ってやってるから、これがたち悪いよねえええwwwww 
んーっと、彼のファンでもない人に、Jinの良さを切々と説いたところで、無理無理無理〜wwwそれは、まあしょうがないよ。^m^
でも、ながーーく人やってると悲しいかな何となーーくわかっちゃうんだけどさ、本当に威圧的な人って周りに分かんないように陰でやんのよおお。そっちのが怖いのよおおwww(-。-)y-゜゜゜
ってか、私の目には、むしろJinの方が、後輩くんにめちゃめちゃ気をつかってんなあと見えたけど?
お、このキャワな後輩くんをいじる気満々じゃ〜んって、ふつーに笑って見れたけどなあ。
JinJinの良さとか面白さは、私らファンがまるっと引き受けるから、ゆる〜くスルーして、笑ってゆるしてほしいなあ・・・ってあまいかしらん。(^.^;)

あ、そういえば社長さ〜ん「ジョークがわかるようになった」って、えええ〜〜???www
Jinもわかりずらいけどさ、社長さ〜んも そーとーだろwwwwwww
お元気そうで何より・・・。<(_ _)>

>うーさ〜ん こんばんは(^O^) 私はJinのわかりずらーいボケ、スキですよww。案外、あの後輩くんだって〝赤西くんにいじられちった″って自慢しちゃってるかもよお。だって、ふつーに考えたら 単純にスキな人にかまわれたら嬉しいよねえ^m^
CDのジャケット写真にサインを書いてあげたあと、丁寧にケースにしまってあげたとこも、あー、らしいなあってニンマリしたよ。Jinの後輩くんを見る目、めちゃめちゃ優しい目だったよねええ。目は口ほどにモノを言うってこと、私達ファンは知ってるもんねっ(^_-)-☆