静か・・・

もうすぐDVDの発売だけど、私はアマゾンでポチッたので、発売日には見れないかも(=_=)と、今更ながら後悔。その後にはシングル『アイナルホウエ』の発売が控えているわけだけど・・・。

静かよね???

別にゴリ押しして欲しいわけじゃないけど、商品として出すにあたって 否が応でも結果を求めるのだとしたら、適度なバックアップはして欲しいよねえ。
関わっている人達にしてみれば そこは商売なわけだし 売れてほしいのは当たり前なんだろうけど、何かはわからないけど、余計な介入によって いろいろと面倒なことなんかがあるのかなあと勘ぐってみたり〜(ーー;)
ま、でも、これくらいほっておかれてた方が、プライベートにも干渉されずにすんでるんだとしたら いいのかなとも思ったり〜(-。-)y-゜゜゜

その内、ラジオや有線なんかで曲は流れるよねえ。
結局、偏った先入観なく曲を聴いてもらうには〝自然に耳に入る″のが一番のプロモーションなのかも知れないなあ。

<追記>アマゾンからDVDが25日着の発送メール来た〜\(~o~)/