全米ツアー ドキュメンタリー映像〜♪

待ちに待ったBlu−rayが 届いたよ〜ん。
で、正直言わせてもらうと・・・
『JAPONICANA』を引っさげて全米でやったこのステージを、日本で完璧な形で見たかった。
今更なんだけどさ、終わったことなんだけどさ、渡米出来なかった身としては、やっぱり悔いが残る。(T_T)
次にライブをするとしたら、今作っているアルバムがメインなんだよね?
「CALIFORNIA ROCK」「APHRODISIAC」は、もう生で聴けないの?
「TEST DRIVE」「SUN BURNS DOWN」も?
つまりは、Jin Akanishiとしてのライブは、このDVD発売で一区切りつけたってことなのかな?
だったら、せめてライブはライブとして完成形を1枚、バックステージ&インタビュー編を1枚として2枚セットとして出してくれても良かったのにぃ〜。

と、

案外、私達ファンのことを知っているJinに(←)要望として言ってみる。

〝急にイメージチェンジしたら、案外、俺のことを分かっているファンが引くと思う。今いるみんなに引かれたくない。″
ま、それはそれで〝Jin、どした!!\(゜ロ\)!!″ってワイワイギャイギャイ言いながら、案外盛り上がってたりしてねえ。(~3~)
今となっては、何が起こっても面白いと思えるツワモノ揃い・・もとい、懐の大きなファンが多そうだしww
要は、こっちサイドは何があっても大丈夫だから、スキにやれってことよ。
Jinが、今いるファンを信頼してくれているように、ファンも、Jinに対してそうだからさ。

〝「大人になりなさい。成長しなさい。」イコール「順応しなさい。」ってことで、それはいいことでもあるし、自分にとって悪いことでもあると俺は思っているので つねに人間味を持って・・と思っている。″(言い切ったw)
 ↑
ここ、事務所チェックOKだったんだよね? ってか、ぶっちゃけたよね?(散々、言われたんだろーな)

最後の〆の言葉〝(今後)どうなっていくのか、楽しみですね″

はい、ほんっと、楽しみですねええ〜(*^。^*)

あ、個人的に、髭そり→お片づけ→椅子の上にちんまり、この一連の流れに萌えました。ww
もちろん、飛行機の座席でちんまりの寝顔にも萌え〜(^0_0^)

とにかく、

ジャニー社長、このユニークな逸材を、どうか ユニークなまま、うまーく上に押し上げていただきたい
・・・のですが。m(__)m (で、『アイナルホウエ』のプロモは???)

うーさん> お早う〜♪ ジャポツアーの完成形が観たかったよねえ。多分 あの時点で休止活動のお達しも事務所からあったんだろうし、アレやコレやで落ち着かない状況だったろうに、一人で踏ん張ったんだねえ。うーさん、私も彼が愛しいわあwそう、そう、そんな事、周りに言ったらドン引かれるわよねっwwあ、うーさん、私もあの横顔 スキーッ。ちょっと憂いのある感じが切ないけど、あの横顔 綺麗よねええ(#^.^#)