USENリクエストJ−POP HOT30

http://music.usen.com/channel/a24/

『アイナルホウエ』3位

42位→12位→8位→3位

1位目前ですよぉぉぉ〜!!

露出や、これといったプロモもなしで、例えばそれこそバイラル・マーケティング、口コミを大きな力として、もしも1位をとれたなら、これほど嬉しいことはないよね〜赤西クン。それはもしかしたら、オリコン1位よりも はるかに意味のあることなのかも知れないよ。

うーさん> さぼっちゃってごめんなさい(汗)元気よ〜\(~o~)/ 「先に繋がるランクアップ」うーさんの言う通りだと思います。ラジオでアルバム曲である新曲を聴いて、私、グッときましたもん。耳からダイレクトに入ってくる超カッコいい曲&Jin独特の声の気持ち良さったらもうっっ(ToT) 流石ですよね〜ほんっと。