ナタリー

http://natalie.mu/music/pp/akanishijin

へぇぇぇ、いつもじれったいほどの言葉足らずだったのに、受け答えが上手くなったなあ。
自分で歌詞を書くようになって、言葉のチョイスがスムーズになったのかしら?w
あらゆる面で客観的なモノの見方をしているところが 流石にプロっぽいなと感じたけど、それを必要以上に
ひけらかさない、気負わない、カッコつけない、〝ああ やっぱりこの人のそういうとこがいいよなあ″と、思いましたとさ。
ってか、「俳優業」にも興味がおありなのね!?
日本のドラマにも、出れたらいいよねぇぇ。
主役じゃなくていいから、めちゃくちゃクセのある役でもやってくんないかしら。(願望)

この取材をして下さった方は、「赤西仁の作る曲」にクオリティを感じて下さっているのですよね。
結果を出せば、今まで散々叩かれた自由奔放さも、逆に魅力的に映る・・はず。
俄然、赤西仁のこれからが面白くなってきたぞ。^m^