・・・・・・・・

ご意見番とは『豊かな経験と知識とを持ち、偉い人に対しても遠慮なく意見を述べ、忠告する人』との事。 ・・・ (-_-+)?

今回だけに限らず、今までの鬱憤が気持ち悪〜く込み上げてきたので、ちょっとぶっちゃけちゃいます<(_ _)>

私が彼の存在を心に留めて間もなく、どういう経緯でそうなったのか正しく理解出来てはいないかもしれないけど、おそらく20代前半から、彼に対する否応ないバッシングが始まったと認識している。
そうなったからには、傍から見て何かヘマでもやったんだろう。彼に全く非が無かったとは言えないのかもしれない。

けどね、
自分の若かりし頃を振り返ってみて、間違いや失敗が、これっぽちも無かった人なんているの?
私だって、今にしてみると恥ずかしい事なんてたーくさんあったと思うし、わからない事だらけだったようにも思えるわ。
分別のあるふりをしたいい大人達が一斉にやり玉にあげて、屈託のない笑顔だった彼を、何かを諦めたかのように一歩後ろに下がるような一見クールキャラに追いやった罪は重いと思うわよ。

強い立場の者が、発言力や力関係で周りをも巻き込み、弱い立場の者を威圧して貶める発言をする。
やってることって、まんま、いじめの構図にしか当てはまらないと思うんだけど。
ほーんと、不愉快。

大御所と言われるほどの人なら、一人でスタートを切って何もかも自分で始めた彼の心意気を見守るだけの
度量があってもいいのにね。
彼の家庭のこともまたしかり。
というか、露出が無いのは何かしらの事情があっての事だろうししょうがないとして、セールス的には‶ぱっとしない″わけでもなくね?
ま、これからですから・・。

傍から見ての間違いや失敗という書き方をしたけど、私的には、彼の言葉足らずなところは損をしてるなあと思うこともあるけど、彼が今まで決断したことに関しては失敗だとは思っていない。
全てが、今に繋がっていることだしね。
ファンやってて、今がいちばん楽しめてるかも〜って感じよ!(^ ^)!