なるはやでマネージャーにこれ実現してーんだけどできますか?おっ💢?・・・な、昨日の赤西くん

ゞ(≧ε≦)ぶ!!
いいよねぇぇぇ〜、奴のこーいうとこ。
こっちが、イラッとしてる時に限って、アホなツイ(失礼)で、クスッと笑かしてくれる彼は、さすがの治癒業ですな。
おそらく無意識なはずなのに、この偶然のタイミングで空気を読めるとこが、もー、ニクイねぇぇぇ(^皿^)
なぜかレスキューのMVのジンジンを思い浮かべちゃったよ〜。
あの、ほら、シルエットがだんだん近づいてくるあの感じ?
きたっ・・きたきたっ・・いゃぁあん(※いやではない)ジンさま登場〜(ヲ▽タ)ぎゃあああ〜・・
みたいなww


いっこ前の記事にメッセージを残して下さった方々、何というか、ほんと、ありがとうございました<(_ _)>
彼の本質を見ている人達が、同じように腹を立てて、傷ついて、毒を吐いてww
まさに同志という感じがして、一人じゃないと思えることが、嬉しかったです(/ω\)
ほーんと、鬱憤たまりますよねえ。
もうさ、いい加減、マスゴミも、しつこいって話ですよっ。
ジンジンより よっぽどなことをしてる人もいるのにねぇ?(⁻✖⁻)
要するに、彼の媚びないところが気に入らないんでしょうね。
だから、余計なお世話的な、どーでもいいようなことで、しつこく貶めるわけですよ。
で、なぜかジンの音楽的才能に関しては、あえてスルーだったりするんですよね。
その完全スルー加減が、‶実は、認めちゃってんじゃねーの?おっ💢?(-。-)y-゜゜゜″と、私的には超ポジティブに受け取っておりますがww


ジンジンにレスキューされたいーーー!!
https://www.youtube.com/watch?v=bKVSD-Krp7g