( ´Д`)y━・~~

おそらく彼にだって思うところはあるし、憤りも感じているだろう。
だけど、ファンにそれを押し付けないのが、やっぱり彼らしいなと思う。
重たいものは こちら側には見せないよう、やんわり気持ちを軽くしてくれる。
例えば今までだって、MCなんかでファンの前で愚痴ったとしてもw必ず彼の話し方には それを笑いに変えるオチがある。
悲しいかな今まで散々、いちいち言葉尻を捕らえて言いがかりをつけられ、理解もされなかった彼だからこその強さなんだろうな。(や、もがく時期もあったろうけど)
ま、ファンだからこそ、彼の本質に心を凝らし、気がつくこともあるわけだけど・・ね。
残念ながらどーにも理解されずらい人だけど、せめて彼の作る歌が真っ直ぐに聴いてもらえるようになればいいなとは思っている。

さあ、もうすぐアルバム発売!
そして、待ちに待ったツアーが始まるわ〜
追加がなんとか1日のみ当選&ほんっとに有難いことに救済もしてもらえて、ツアーに参加出来ます。
たのしみ〜♪

拍手コメさん>ほんっとに悔しくて悲しくなるよね〜