今年のHalloweenはどうしようかと( ´Д`)y━・~~だった何日か前の赤西くん

で、まさかのセサミキャラかww
被り物の目の奥にジンジンの目が?・・だよね?
ったく、きゃわすぎるだろ〜。
何がどーであれ、ジンはジンだわ。
そのポジティブなパワーに、周りもつられる。
こうしてジンが笑ってるから、まわりも笑顔になる。
この人の周りって、彼自身が醸し出すピースフルな空気に包まれてるんだろうと想像できる。
ジンのライブが楽しくて楽しくてしょうがないのは、きっとそういうことなんだろうな。

そして、上海公演決定〜♪
友仁からその後の流れ(全米デビュー&全米ツアー)があったように、今回も上海フェスからのこの流れって、いったいその‶わらしべ長者"的な需要と供給のバランスの良さって、どーなってんの!?
まさに‶手頃な夢で終わらない男"だねっ。
そこを体感する感じ、スリルとサスペンスwが、ファンとしては心躍るくらいに楽しいのよねぇ。

あ!
ビビさんは男性or女性??
ジンジンの秘書さんは、ヲタ以上にジンジンヲタであることを強く希望。
多大な愛をもって、社長さんのアシスト宜しくですww

http://www.dailymotion.com/video/x5h42n_kat-tun-shot_music