“Mi Amor”MV解禁〜♪

かっこいいったらないわ、これ。
ああ、もー、泣きそうww
どんな曲でも、ジンの声が入ると途端にセンチメンタルになる感じ。
優しくて、強くて、儚げで、とてつもなくエロい。
この声の魅力からは離れられないなあと、いつも曲を聴くたびに思う。
しっかし、この人の世界観ってやっぱり凄いわ。
こういう曲を つくれちゃうんだもんなあ。
自己プロデュース力に脱帽っす。
やりたいことが出来る環境に今いる彼は、誰が何と言ったって 実は勝ち組なんじゃね?

この曲が生で聴けるのか〜
ちょっとくらい無理したってwライブに行く意味あるよなあ。
俄然、楽しみになってきた。ワクワクするわ〜♪

https://www.youtube.com/watch?v=fGXADMbJ6m4