上海初単独公演 お疲れ〜♪

上海初単独ライブの成功を、心よりお祝い申し上げます。

あれ程の規模のアリーナを埋め尽くし、花道を気持ちよさそうにかっぽする姿が誇らしくて嬉しくて。
幸せそうな空間で良かったね〜ジンジン。

何故かこれ程の偉業を成し遂げても日本のマスコミにはスルーされるという理解不能な状況ではあるけど、今回の上海ライブの成功は、絶対に未来への希望に繋がると確信しているよ。
ファンひとりひとりは小さな存在かもしれないけど、その小さきものが集まると、より大きな力になって、彼を上に押し上げる力になるんだと信じているし、今の彼のスキルやセンスに不安が無いから、彼とともに上を目指す今の現状も凄く楽しい♪

や、でも、やっぱり今の彼のスキルと貴重なビジュを世間に知らしめたい願望はあるかな〜w