Merry Christmas !・・・な、赤西くん

(.≧∀≦)ノノ〜Merry Christmas 〜♪
あぁぁ〜ん Jip'sで、しゃあ〜わせ〜〜(//▽//)

・・・ではありますが、

あの〜

その地味ィャ落ち着いたチェックのネルシャツは、一度だけツアー中に着てたあれですか?

相変わらず眼鏡やらニット帽がお好きですね? (-_- )ノ⌒Dポイッ

薄っすらお髭なんかもあるような (・◇・;)

そのお姿や、バックの壁とかソファの感じに、一瞬入院患者のお見舞いにきたのかと錯覚←(言い過ぎ)
や、最近至るところに落ちているwカッコ良すぎなザ・スター★を拝ませていただいたもんでね。

何というか

ジンジン、こういうムービーになると、安定の素人臭ww

ま、らしいですよね・・うん(o´罒`o)