あらら・・・

う〜ん・・
何とは言わないけど、巷で話題沸騰中のあの記事を興味本位で面白おかしく把握した。
言ってる内容がどーこーよりも、これが表だって世間の知るところになったところがダサいよね〜w
しっかし、コワッッ��( ̄ロ ̄|||)
意見されると怒りやすく、理性ではなく感情で会話を進めてしまう上司って大変だろうなあという印象。周りは諦めて聞き役に徹するしかないもんね。はたから見て、‶女性は感情的になりやすい"と言われてもしょうがないタイプの人が仕切っている会社なんだということは察しがついた。ま、それで芸能界でこれだけ幅を利かせた位置付けを守ってきたのだろうから、それがどーとは一概には言えないけど。
そこに属していた時には、ジンジンも少なからずもその恩恵を受けて守られてきたんだしね。

・・・とはいえ、
今、ジンジンを取り巻く状況が、ファンも含めてピースフルなことに感謝。
業界の裏側なんて恐ろしいもん見せられるよりも、夢と希望にワクワクしてたい。
ほんと、ジンジンが、そこにいなくて良かったわ〜w

《追記》
これまた何とは言わないけど、何だかんだ言ったって、所詮言える機会があって、聞いてもらえる立場にある人は得なんだよね。
相手には相手の想いや感情、言い分もあるのにスルーして、一方が口をつぐんでいるのをいいことに、一方的にマイナスのイメージを植え付けるのは、そろそろ勘弁してやって下さい。
あれから4年以上の月日がたって、もうお互い動き出しているんだし、そんなんじゃいつまでたってもファンだって後ろを振り返ってしまうよね。いい加減、可哀想キャラって誰得?って思えてならないんだけども・・・(うんざり)


あ!!ジャニーさ〜〜〜ん 逃ーげーてーーーー!!!