カレンダー キターーーー!!!

あーりーがーとーー!!

J事務所に所属していた時は、載ってもいない会報、ハウスの鍵はかけられたまんま(アカニシハウスって何だったんだ?)、それでもチケットをとるためだけに更新するファンクラブって何??という認識しか無かったのに、ジンジン社長からのお年玉、FC限定のプレゼントなんて〜マヂウレ━━(´∀`b)━━シィ〜♪
流石モノ作りにこだわりがあるジンジンらしく、クオリティー高っっ!
何これ、被写体としての見映えがまんまアイドルチックで、何か照れる〜(//∇//)
キャワキャワなところ、隠さなくなったね〜ジンジン。
今のジンジンとファンとの距離感に、ほっこりしてしまうよ。
素敵なプレゼント、ありがとね〜^^

http://www.tudou.com/programs/view/Qeh2oGKnGyQ/