週刊誌の、赤西くん

・・・・・・・(´艸`*)
これは、いい写真だねぇぇぇ。
これだけ堂々と、幸せいっぱいの優しい空気感を醸し出した写真も珍しいよね〜。
好奇な目に晒される煩わしさよりも、優しい手と手で守られた愛しい存在の満面の笑みの方が大事なことが伝わってくる。

〜愛に溢れた家族の写真を撮ったカメラマンさんへ〜
レンズを通して見える家族の表情を‶いいなあ〜"って思ったでしょっ?ねっ?思ったでしょ〜?
貶めようとする気でしか書いていない底意地が悪い記事に似つかわしくない、いい写真だと思ったでしょおおお???

〜テレビだったりのわかりやすい露出がないだけで仕事のないヒモ亭主にしたい、理解不能な大人の事情だけで記事を作り上げる人達へ〜
昨年の赤西くんの収入を、調べてみて下さい。
個人事務所の設立に伴い、FCの立ち上げ
シングル、アルバムの発売(オリコンチャートでも胸を張れる結果が出ています。)
ツアーの集客(国内ばかりか中国ライブの成功という偉業も成し遂げました。)
グッズ販売
機内で赤西くんのアルバムが聞けたり、有線だったり、カラオケだったり、音楽番組でMVが流れたりetc・・。
多分、そこそこ凄い収入なのではないかと思われますよ。
そして何より、赤西くんの曲は自作ですから、楽曲制作が仕事なのです。
水面下では、相当忙しく過ごしているはずです。
面白おかしく作り上げるだけの記事には必要が無いのかも知れませんが、調べればわかることをしないんだよね〜、それとも、わかっていても見て見ぬふりをしているのか?おっ?たくっ(-.-)


今日は4月1日 やはり来たか♪

えっ!?速攻で109に向かいますっ====( ゚Д゚) せっかく仕掛けられたアクションなのでお付き合い
いや〜ん じんじんっEXILE辞めないでーーーっ(゚Д゚;)そもそも最初からメンバーではないが、ま、お付き合い
・・・・・・・・・・・・・・・(溜息)
どんだけエイプリルフール推しなんだよ(-。-)y-゜゜゜こんにゃろめ