スタッフブログ

ふっふっふww
ビデオブログの撮影って‶ 嬉しいお知らせ ″をするためってことですよねっ?ねっ?ねっ?
きゃーー待ちどおしいわあああ!!^m^

それにしてもジンジン、ほんと、ファッションが綺麗目になったよね〜。
なんて喜ばしいことかしら。あのジンジンがw服にお金をかけるようになったなんてぇぇぇ。
ま、びーちくが見えそうなダレダレのTシャツも、らしいっちゃらしいんだけど、せっかくの美貌の持ち主なんだから、綺麗目にしててくれるとなお3割増しにカッコイイ。
スタイルだって抜群にいいんだからさ〜。
斜め後ろからさり気なく見える輪郭もシュッとしてるし、ヘアスタイルも短めでいい感じ。
清潔感の漂う感じが 何とも言えず良いよ、良いっっ。
と、思わせといて、正面から見たら無精髭が(ガーン↓)なんてオチはNOサンキューだからねっ(おおいにあり得るなw)
しっかし、ジンジンのこの出し惜しみ感、さっすが大手事務所仕込。
相変わらず、ハットにサングラスだしさ〜。
ほーんと、チェッってな感じで、かな〜り残念。
それもこれも、何だかんだで慣らされた感はあるけど・・や、別にすきで慣らされたわけではないのだよ、おっ!
何はともあれ、レコーディングはしてるんだから、アレもコレもソレもその内、多分近い内にあるだろうし(願望)はやる気持ちを必死に抑えながら、このイケメンをウズウズしながら待つしかない。

早く、出てきやがれ〜いい!!
こっちは、いつだって準備OKよ〜♪